コヨーテ ラグタイムショー #03

第三話 「右腕と呼ばれた男」

★★★

 海賊王の右腕ゲット。
 歌って踊る牧師なのは、ブルース繋がりでブルース・ブラザーズ? でもあっちは神父? ていうかこの星の宗教って?
 相変わらず空回りで噛ませ犬くさい12姉妹。ロボだから見た目可愛いおにゃのこでも、ためらいなく銃を撃ち込めてよいね。というわけで、今回は9月がお亡くなりに。まさか1話に一人死んでいくのでは。一人、また一人。俺の3月はいつ消えるのか。
 よく動くし面白いんだけど…なんか物足りないなぁ。「繋がった!」とか、ウィルス云々の例え話とか、もうちょっと気の利いた台詞回しにしてくれてもいい気がする。どうせならブラックラグーンくらいけれん味溢れる感じに、ね。