capeta #42

Lap.42 「ターニング・ポイント!」

★★★★

 修理代150万から200万て!
 受講費21万ですら苦労していたのに、そんな大金払えるわけねぇじゃねぇか! 父ちゃん…こりゃ臓器売るしかないな。と思ったら、茂波の想像はマグロ漁船だった。そっちの「体を張る」ね。
 父ちゃんの熱い励ましでクラッシュから立ち直るカペタ。「ぶつけちゃダメよぉ」の人が涙ぐんでいて何気にいい人。しかし焦っていつもどおりの走りができていない。本人がそれに気づいてないってのがヤバイ雰囲気だ…! 合格できる可能性はあるとはいえ、非常に不安な感じです。努力してきた奴が報われるってんなら、カペタは人一倍努力してるんだよツンデレ女ァァアアア!!!