スクールランブル二学期 #15

第15話 「締めだされた男 招かれた男 試された男」

★★★

 天満もとい小清水亜美のモノマネに感動した。
 八雲・沢近・ミコちん・カレリン、どのキャラも特徴を掴んでいて上手い。特に八雲の「姉さんそれ違う」は雰囲気出まくり。そういえばよく言ってる気がするなー。ミコちんのなりきりでしきりに胸が強調されていたのにも笑った。やっぱり天満と播磨が暴走してくれると楽しいな。
 八雲はどう見ても播磨に気があるようで(でもたぶん本人は気づいてない)、塚本姉妹と播磨の三角関係というのも、それはそれで面白そう。でも八雲は今のところ姉さんが一番大切なんだろうな。播磨に父親の姿を重ねていたけど、さっぱり姿を見せない塚本両親には複雑な事情があるのだろうか。