桜蘭高校ホスト部 #17

第十七話 「鏡夜の不本意な休日」

★★★

 結論:鏡夜先輩は無自覚ツンデレ
 環に連れられ、ホスト部一行は庶民デパートへ。しかし放置されて大激怒な低血圧大王。そこで偶然ハルヒとばったりな鏡夜先輩お当番回。ちょっと髪が乱れてるのがいい感じ…!
 ホスト部をやっているのも、環とつるんでいるのも、すべては自分に利益があるから。他のメンバーも同じとのこと。きっかけはそうであったとしても、今は違いますよねー鏡夜せんぱーい、という話。人間、損得だけではそう長続きしませんよ。あのお土産だって、環と双子が喜ぶ以上の利益が思いつかない。
 れんげちゃんはヒーローショーのお姉さんなんてやってました。二次元三次元オールOKなのね。幅の広い人だ…。ブラックを見て鏡夜先輩を思い出すメンバーに笑う。絶対あの人、戦隊物なら黒だよな(笑) 迷子放送かけられてさらに笑った。
 次回はチカちゃんわーい。声は誰だ!