2006-06-01から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #09

第9話 「学園祭開始!」 ★★★ 先代坂本様はキラキラと羽根エフェクトがデフォ。(ここ笑うとこ) 学園祭一日目は裕史郎の家庭事情。はたして弟さんはそっちのケに目覚めてしまったのか、はたまた兄を姉と勘違いしたのか。姫のスタンプはキスマーク、狂喜乱舞…

ひぐらしのなく頃に #09

祟殺し編 其の壱 「兄」 ★★★ 馬鹿な、監督が普通にいい人だと…ッ!? 違うよ違うよ、私の知ってるイリーはこんなまともな人じゃないよぅ。口を開けばメイド・ネコミミ・ご奉仕・メイド・お肌すべすべ・メイド・メイド・メイド…。そこにメイド萌えあらば、エ…

.hack//Roots #09

第9話 「Melle」 ★★★ お前らオーヴァン大好きだな…。 G.U.クリアした身としては、彼への好感度はガタ落ちなのですが。ハセヲvsゴード、匂坂vs俵屋、志乃とタビーを助けに駆けつけたBセット(ずっとビンセットだと思ってた)。黄昏の旅団勢揃い、なんだか熱…

NANA #09

第9話 「ノブ上京!ナナの歌」 ★★★ 修羅場マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ノブは声だけでなんかもう存在感がすごい。乗っかって立って歌っても壊れないナナ作の廃材テーブルもすごい。ハチは相変わらずいつもの病気発症中で、幸子ネタも三週目。ブラストの東京…

神様家族 #03

第3話 「揺れる心のルーレット」 ★★ メメ作の感情を操るルーレットで久美子さんが大変なことに。 作画も3話目にして大変なことに。怒ったり恥らったり発情したり、前田愛は大変だな。ルーレットが「恋」にしか止まらなくなることで、久美子が佐間太郎に惹…