炎の蜃気楼 みなぎわの反逆者 another story

 気づいたら届いていたので早速聴きました。
 やっぱりドラマCDは、本編と比べてコメディタッチでよいですね。本編ではほとんど出番のなかった千秋と譲もたくさん喋ってくれたし。でも1番は奥村さん! 声が石川英郎さんでびっくり。女子社員へのツッコミがナイスでした(笑) この言い回しが大好き〜vv
 あとは高耶さんと千秋のやり取りですね。遠慮なしにスパンスパン叩きまくる千秋と、やられっぱなしの高耶さん。まだ高校生時代だもんなぁ・・・。なんか可愛かったです(笑)
 でもDVD-BOXについてきたドラマCDと比べると、イマイチ弾けっぷりに欠けましたね。何より高耶さんと直江の会話がない! それが残念でなりません・・・。本編ではギクシャクな2人だったので、ドラマCDでは、と期待していたのに。
 それはそうと、やはりOVAなりテレビなりで続編をやって欲しいです。コタの活躍を・・・ぜひ!!