魔法戦隊マジレンジャー #03

【Stage3】 魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜

★★☆☆☆ みなみなさまぼくちんでござりますです

 イチゴか・・・トマトじゃないんだな。まぁ今の時期トマトは収穫できないか。
 赤と緑の異様なテンションにちょっぴり引きつつ、それと反比例して黄色への好感度が徐々に上昇中。あのやる気のなさがいい。
 この作品、何かと斬新ですね。それがプラスかマイナスかは別として。動物・恐竜・忍者・刑事・未来・科学と、思いつく戦隊物は一通り出尽くした感はあるからなぁ。残るは魔法、空中ブランコカレイドスター、と。巨大ロボがさらに巨大な乗り物に乗るってのも新しいかもしれない。あと、変身後もコケたりボケたり突っ込んだりと、いまいちカッコよくないところも好感が持て・・・いや、そうでもないか。