AM7:27 自宅ベランダにて撮影

関東大雪

 オイオイ、雪降ってるYO!
 朝起きたら見事に積もってました。今まで散々明日は雪とか言っておきながら実は雨、という肩透かしを食らってきたけど、ようやくホントに降りました。すごいよ首都圏! 千葉もやればできんじゃん!
 母さん、そっちは雪降ってますかー?!
 もう今日は出かけるしかないね! こんな日だからこそ家出てみないと! きっと駅で1時間も張ってれば、すっこける人何人も見られるぜぇ〜! (通勤通学に影響が出て迷惑この上ないんだろうけどさ、やっぱり嬉しいのよ。何分雪珍しい県出身なもので。不謹慎だったらごめんなさい)
 →で、途中で雨に変わって全部溶けちゃったという罠。