犯人を、あなたです。

 お前ら! 「ひぐらしのなく頃に」が漫画化するって本当だったんですね。
 ・・・あれ、デジャブ? また情報遅い? でも本家サイトには日参しているので、告知はちゃんと当日見たんですけどね。書くのを忘れていました。
 掲載雑誌は、ガンガンパワードガンガンWINGGファンタジーコンプエース・・・ですか。さすがに4冊買い続けるのはキツイなぁ。立ち読みできる雑誌かしら。とりあえず、どれも1話目だけ買ってみようと思います。Gファンくらいなら毎月買ってもいいかもな・・・。
 鬼曝し編以外のお3方のイラストを拝見したのですが、どの方も綺麗で可愛らしい絵柄で非常にグッドでした☆ 特に祟殺し編の圭一さんがもろ好みで す よ・・・! このビジュアルでイリーも見られるんですね! うあーたまんね。早く単行本で出ないかな〜。(気が早い)
 そんな訳でゲームの方、ようやっと祟殺し編が終わりました。恒例のエセ考察はこちら。
 http://d.hatena.ne.jp/sepia129/19830610
 でもイリー、信じてたのに・・・あなたに裏切られた時の衝撃と言ったら! そして不謹慎にも、イリーが圭一の口を塞いで黙らせるシーン*1でちょっとウハウハ(死語)してしまった自分がいたり。クールになるんだ! 氷のようにKOOLにな!(誤植ではない)
 そんな感じで、人気投票では1日1票圭一さんに投票している私です。圭一さんへのコメントは、みんな熱くていいですね(笑) でも詩音に抜かれそうでヒヤヒヤですよ・・・。

*1:こう表現するとなんかやらしいな・・・。(そうか?)