交通費が超痛手

碧乃さーん

 昨日の日記のアホさ加減にびっくり……。分かる人には分かるけど、分からない人にはまったく分からないという不親切なネタ。どうしようもない。
 それはさて置き、明日一旦千葉へ帰還します。3日で戻りますが。なのでノーパソは置いて行きます。本当は持って行きたいのですが、何分結構な重量があるもので……。その間日記はお休みです。さらにメールの返信やレス等もできなくなりますが……まぁ3日くらい大丈夫か。
 ホントはもっと早く帰るつもりだったのに、つい長居してしまいました。恐るべし実家!(だって食事も洗濯も全部やってくれるし〜。楽すぎ) 千葉に帰ればかなりの数の番組が録り溜めてありますが、やる事が山積みなので、ほとんど見れないまままた戻る事になりそう。とりあえず巌窟王種デスだけは見る!
 しかし気づけばほとんどの番組が最終回間近となっておりますよ……。巌窟王だけはリアルタイムで最終回を迎えたかったのに……無念!! なんで29日に予定入れちゃったんだろう。私の馬鹿! 大馬鹿!!
 どこでもドアが欲しいよ私は……いやマジで。