祝・初出演めでたい!

 大泉洋さん、いいともご出演おめでとうございます。
 ……という事で、リアルタイムで見れなかったのが非常に残念ですが、ちゃんと録画して見させて頂きましたよぅ!
 ポスターを貼ってもらえなかったり、電報を読んでもらえなかったり……オイシイ! オイシイよ大泉さん!
 その後も長い事立ちトークが続いて、明らかにエキストラを指差されて「これ?」と言われたり、仕方なく自らポスターを貼ろうとしたり……オイシイ! オイシイよ大泉さん!(しつこい)
 「どう考えたって負け戦」
 「ちょっとすごくアウェー」
 「北海道バッシングですか」
 などなど、相変わらずの大泉節が炸裂。最高! 最高だよ大泉さん!
 お花もたくさん届いてましたねぇ。ちゃんと水曜どうでしょうからも届いてたし。大泉さん、笑ってましたね(笑)
 トークもさすがに軽快で。マツケンさんや田中真紀子さんのものまねなども披露されました。……大丈夫、分かってるって! 大泉さんのものまねはホントはすごく似てるし、もっとレパートリーも多いんだよね!
 恒例の客席アンケートでは、「天然パーマの人」で76人以下を目指します。天パの定義について熱く語るも、客席から「ええ〜?! 多い!」と批難の声。思わず「そっか…はぁ…うぁ…ッ?!」 とパニックに(笑) でも58人で無事セーフ。よかったよかった。
 さらにテレフォンショッキングだけかと思いきや、次のコーナー「あなたの(知っているようで)知らない世界」にも参加してくれました!
 でも今回はメンバーが悪かったな……。ピン芸人という事で、ヒロシやらほっしゃん。やらが登場してくれちゃったので、当然メインはそちらに。さらにゲストのさとう珠緒がもたもたしてるせいで、大泉さんに順番が回って来ない! やっと回って来たかと思ったら即タイムオーバー!
 珠緒……あんた確実にどうでしょうバカ(女性陣)から嫌われたよ……。プンプンはこっちだっつーの!!
 ……そんな感じで、短い時間ですが楽しむ事ができました。増刊号も見るよー!