創聖のアクエリオン/AKINO

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 …という長ったらしい前置きがあって、ゲットしてきたのはこれ。1万年と2千年前から愛してる〜♪ でお馴染みのアクエリオンの主題歌です。結局買ってしまいました(^^; 主題歌を単品で買うのって珍しいなぁ…。サントラ派なもので。
 フルバージョンもよいです。しばらくエンドレスで聴いていました。
 しかしまぁ、こやつら一体何万年…いや、何億年愛し合えば気が済むんだ? という話です。確実に言えるのは、1億3万2千年は愛し合っているという事。すごいね。
 という訳で、即行MDに録音〜。常に持ち歩いている、アニソンと声優ソングばかりが80曲近く収録された恐ろしいMDです。なくしたら泣きますよ。