ときメモGirl's Side2 発売決定!

 http://www.konami.jp/gs/game/tokigs/news/gs2.html
 …もしかして情報遅い? ともあれ2ですよ、2!
 GSには発売当時激ハマリしまして、なにがなんでも王子*1エンドを見ようと寝る間も惜しんで落としにかかったものです。それなのに2回連続でフラれて本気で落ち込みました。でも初めて下の名前で呼ばれた時の感動と言ったら…!*2
 その後はひたすらセーブ&リロードで全キャラ制覇! CG集も全部埋めましたよ☆ それだけでは飽き足らず、主人公を男性名にしてBL的お遊びもしてみたり…。(アホですね。でも友人と一緒にやっていたので、その友人もアホです)
 いやー、やはりメイトに行くと色々情報を得る事ができますね。

*1:1番メインの葉月珪。CV.緑川光

*2:王子は仲良くなると、名字呼び捨てから名前呼び捨てに変わるのです。