勝手に感想4(火曜日)

 意地でも続ける。第四段・火曜日編。
 ※実家にいる間観られない番組を、次回予告だけを読んで勝手に内容を予想、そして感想を書いてしまおうというGW特別企画。もしちゃんとした感想を求めてやって来た方がいらしたらごめんなさい。

  • エレメンタルジェレイド』 #05
     このアニメはやっぱり、エディルレイドと人間との関係に重点が置かれているのだろうか。当分クーの葛藤が描かれそうな予感。
  • BLEACH』 #30
     このアニメには戦闘シーンがないとダメなんだと痛感させられる1話。

 ガラスは予約してきませんでした。甲殻は野球の延長でずれる事を想定に時間設定してきたのですが…果たして録れているのかどうか。ジャぱんはいまだに録画した分が溜まっていて、この前ようやく和馬が優勝した回を見たところです(汗)