ハチミツとクローバー #13

Chapter.13 『……彼女に……僕はいったい、どんな答えを期待していたんだろう』

★★★☆☆

 OP変わったー! やった…あの怖い料理たちからは解放されたのですね。
 以前よりはアニメのOPらしくなりました。でも実写が混じっているあたり、アニメとドラマの間のノイタミナっぽいかなぁと。EDはワルツの方が好きだったかな。曲の入り方とか。
 さて、森田さん不在のため、やはりギャグパートが寂しいですな…。でも浴衣の着付けシーンは面白かった。山田伯母のノリのよさがグッド。
 しかし山田さんは本当に乙女ですね。「真山希望」「キャッ」とか、1人で盛り上がってて可愛い(笑) 浴衣も似合っておりましたよー。美人美人。
「山田、浴衣似合うな」
 杉田ボイスでそんな事言われたらもう…! この辺りの演出はどちらかと言うとドラマっぽくて、ああノイタミナねぇとか再認識してみたり。
 切ないなぁ。山田切ない。不毛な片想い。