ハチミツとクローバー #14

Chapter.14 『夢の中で、彼女に逢った……』

★★★☆☆

 なんですかあの職場は。眼鏡祭り開催地ですか?
 野宮さんいい! 眼鏡ハァハァ。髪をくくってさらにハァ(ry
 そうだったそうだった、森田さんはまだ不在のままだったんだ…。代わりに夏祭りで竹本君が、微妙に森田さん化していて面白かったです。真山私にもぬいぐるみ取って取って!
 という訳で、今回の主役は真山。弄られキャラ万歳。
 脳内ビデオ再生とか、いつの間にそんなスキルを身につけたんだ! いまだに理花さんに未練たらたらなくせして、山田さんに対して「見守りたい」とか「幸せになって欲しい」とか…お前! それが余計に山田さんを傷つけるんだよ! ヘタレ眼鏡が!
 山田さんは真山に取ってもらったぬいぐるみにちゅーしてたり、ホント切ない…(泣)
 しかし真山と野宮さんの山田取り合いは、なんか中学生みたいだなぁ。