お前らは…社会のゴミだ!

 プレイボールとあまえないでよっ!!、録画失敗!
 代わりにファーストガンダムと魂TVが録れていました…。U局のくせに一丁前に時間変更してんじゃないよ! あまえ〜はともかく、プレイボールは観たかった…orz
 GUN×SWORDのOPに耳コピで歌詞をつけている方がいて爆笑。*1 腹よじれた腹筋痛ぇー。武富士のCMでも同じようなネタがあったけど、あれもかなり笑ったなぁ。
 http://tv.2ch.net/cm/kako/967/967008956.html これだ。

*1:歌詞のない曲なので、耳に聞こえたまま音を言葉にしているのです。「チャララララ」とか「ブベベベベ」とか。「ファラリ ファラリ」のくだり、激ワラターヨ。