ハチミツとクローバー #15

Chapter.15 『……理花さん。オレをまた原田デザインで使ってもらえますか?』

★★★☆

 今回も真山中心。
 しかしあの未練タラタラヘタレダメ眼鏡はもう…!(だんだん言い草が酷くなってきた)
 野宮さん曰く、真山にとって山田さんは、本命(理花さん)がダメだった時用のキープでは? まったくもってその通りですな。真山本人はそんなつもりじゃないとしても、見てるこっちにはそうとしか思えません。これ以上山田さんを苦しめるんじゃねぇ!
 真山は野宮さんを危険な男扱いしてるけど、さらっと山田さんを蓼科まで連れてっちゃう野宮さんと、強引に理花さんを車に乗せ込んだ真山では、どう見たって危険なのは真山の方。やるのか? 真山とうとうやっちゃうのか?
 真山がエレベーターを止めるとこなんかは、やっぱドラマ寄りだな〜という感じ。