2005年10月期 新番組チェック

 毎度の事ながら、守備範囲は関東圏・ちばテレビ
 さあ半年に一度の改変期がやってまいりました。続編含めて全部で29作品?(1個アニメじゃないのも混ざってますが) アニメレビュアーとしては嬉しい悲鳴。でもどれもとりあえず初回だけは観ておこー、とか思ってる時点で異常なのか。

10月5日(水)

10月6日(木)

10月8日(土)

10月11日(火)

10月13日(木)

10月20日(木)

10月22日(土)

10月未定

11月12日(土)



 火曜日の目まぐるしさと木曜日のダダ被りはどうすれば。
 期待度の高さでいったらクラスターエッジが断トツ。あとはノエインBLOOD+灼眼のシャナ蟲師あたりか。蟲師はフジの悪夢再び…とならない事を願う。
 続編物は、前作を観ていたローゼンメイデン舞-乙HiME・なのは…それから懐かしさが込み上げるAngel Heart。パラキスもご近所物語を読んでいたのでそれなりに。
 そんなところでしょうか。…あ、あと黒猫は負の意味で楽しみ。