シュガシュガルーン #22

ルーン22 「ショコラ&バニラ 恋の三角関係?」

★★★☆

 「トライトライトライよ!」って、先生そんなキャラだっけ?(笑)
 バニラにハートの数で大きく差をつけられたショコラは狙い撃ち作戦を決行。ターゲットは生徒会長の真面目眼鏡篠原先輩。
 バニラの「先輩って呼んでもいいですか?」はくるよなぁ。前半は天然悪女バニラがリード。しかしひたむきで飾り気のないショコラに先輩もだんだん惹かれていって…。すべって転んだあとの「あーあ、カッコ悪い」が妙に可愛く感じました。これもくるね!
 結果はショコラがピンクのハートをピックアップしたんだけど、このシーンを観ていて妙に切なくなってしまった。ハートを取ったら今までの感情はなくなってしまう訳だしなぁ。そしてショコラの脅威に気づくバニラでした。