銀盤カレイドスコープ #07

第7話 「氷上のウエイトレス」

★★★

 確実に言えるのは、ウェイトレスのイメトレはピートの趣味だって事だ。
 これは評価に困りますね。完璧にスケートの演出捨ててるもん。タズサとピートの脳内で繰り広げられるある意味電波なプログラムは観ていて面白かったけど、今度こそ演技で見せてくれるのかと期待していた身としては…。
 それを考えなければ楽しかったです。はい。タズサとピートの信頼感も徐々に培われ、今回は自然体で演技するところまで持っていきました。ただ、ピートに大量のトマトを食わせた時、タズサがどんな演技をしていたのかは想像もつきませんが。
 そんで突如始まったタズサとリアのスケート講座。専門的なアニメはこういう用語解説があると親切でいいですよね。その解説にも専門用語入りまくりで分かりにくかったですが…。できれば初回からやって欲しかった。