魔法戦隊マジレンジャー #39

【Stage39】 あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜

★★★☆

 俺があいつであいつが俺で!!
 そこはかとなく卑猥なトードの白い液をぶっ掛けられ、魁ちんと芳香ちんの中身が入れ替わってさぁ大変。ちゃんと2人とも入れ替わっているように見えるからすごいなぁ。みんなの演技力が上がった今だからこそできる話ですね。まぁイエローサンダーの人はいまだにアレだけど…。
 魁ちん曰く、芳香ちんは「ちょっとある」らしい。本人によると、「麗ちゃんに比べれば少ししかない」との事。ほーう。*1
 神罰執行のゴーゴンによってスモーキーが石にされたところで次回へ続く。このネタで前後編とは。でも冥府神が早くも弱体化してきたなぁ…。今のところ、真っ先に敗退したイフリートが最強に思えるぞ。

*1:バストのお話です。