ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #06

第6話「クラブ活動☆ファインのおなら大実験」

★★★

 ふたご姫ご乱心。
 おならって。次回予告でも思ったけどおならって。部長とかどう見ても教師としか思えないオッサンだったし、どうしちゃったんだ今週のふたご姫。ファインがエネルギーチャージ(=屁をこく)役じゃなかっただけまだマシか。しかしおならって。(しつこい) いっそのことトーマの決め台詞も、「この学園におならなど必要ない…!」にしちゃえばよかったのに。
 レインの女子アナはまだ続いていたのね。ふたご姫が別々のクラブ活動をするというのは面白い。今シリーズはレインとファイン、それぞれの個性を描いていくのかな。
 ……「人工おでん」には死んでもつっこまないぞ。