ガラスの艦隊 #07

第7回 「叱咤のごとく…」

★★★

 ミシェルは女だったんだよ! な、なんだ以下略。
 むしろ安心しました。どう見ても男装の麗人(つーか女)なのにみんな男と思い込んでいるから、観ているこっちがもしや女に見える男? と疑ってしまったではないですか。しかし、この事実により発覚したことが一つ。
 ヴェッティがガチだった件について。
 ひぃぃ、あんたミシェルの正体を知っているから固執してるんじゃなかったのか! ラルフとか、ある意味マジで「玩具」だったわけですね。夜の…(やめて) しかしミシェルも実の兄を一人の男として愛していたっていうんだからスゴイ。その兄も今頃は宇宙のどの辺りをさまよっていることか…。前回たいして迷うことなくクレオを選んだようにも見えたけどな。