NANA #07

第7話 「ヤス登場!707号室」

★★★

 第7話ということに特にこだわりはないのかね。
 Aパートはだいぶ再放送、Bパートから5話の続き。そしてこの作品の良心とも言うべきスキンヘッドの弁護士・ヤス登場。こう見えても一番の、というかむしろ唯一の常識人です。でもやっぱり外見は重要だよな…。事務所のドアを開けた途端こんな人が出てきたら、みんなびびって即行回れ右するぜ。どう見てもその筋だ。
 で、幸子ネタなど出しつつ奈々とナナの同居開始。いくら部屋に鍵をかけてプライバシーを守れるとはいえ、私だったら例え同じ名前でも奈々との同居はお断りだな…。
 それにしても、毎回ラテ欄ままとはいえセンスのないサブタイだ。ちっとはカブトを見習おうぜ。