2006-05-18から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #07

第7話 「汗と涙の合唱コンクール」 ★★★ 攻めだけど中の人は女…。 蔵星におけるベスビア@斎賀みつきの逆ハーレムみたいな状況だ。今回やっとまともな?女キャラが登場。亨の家庭事情、引き取られた先のいとこに求愛されていたのか…それは気まずい。向こうの…

ひぐらしのなく頃に #07

綿流し編 其の参 「嘘」 ★★★★ “目”……コナイ━━━(゚_゚)━━━ッ!! 「くけけけけ」ではなかったけれど、かなりインパクトのある詩音の狂い笑い。最後に暗転してゲームどおり“目”がドーンと来るのかと、ビクビクしつつ期待していたのですが…くそぅ、驚く準備はできていた…

.hack//Roots #07

第7話 「Intrigue」 ★★ G.U.届きましたよ。早くやりたい。 匂坂さん生きてます。(ゲームの中だから当たり前なんだけど) というかあまりに見事なスルーっぷりに、うっかり前回どんな終わり方をしたのか忘れかけました。結局何があったんだろう。そこんとこ…

NANA #07

第7話 「ヤス登場!707号室」 ★★★ 第7話ということに特にこだわりはないのかね。 Aパートはだいぶ再放送、Bパートから5話の続き。そしてこの作品の良心とも言うべきスキンヘッドの弁護士・ヤス登場。こう見えても一番の、というかむしろ唯一の常識人です…