プリンセス・プリンセス #07

第7話 「汗と涙の合唱コンクール

★★★

 攻めだけど中の人は女…。
 蔵星におけるベスビア@斎賀みつきの逆ハーレムみたいな状況だ。今回やっとまともな?女キャラが登場。亨の家庭事情、引き取られた先のいとこに求愛されていたのか…それは気まずい。向こうの両親はあまり亨を歓迎していないようだし。実際義妹とウハウハなんて、エロゲの中くらいなもんだよな。
 姫の前座は『キューティーハニー』。そりゃ盛り上がるわ。OPで着てるアイドルみたいなコスチュームで歌うのかと思ってました。セーラーも可愛かったけどね。やたらノリノリだったのはパクロミさん? 女の振りして歌う男を演じる女…こ、高度だ。
 ああそうだ、亨と裕史郎チューしたね。特に萌えはなかったです。