.hack//Roots #07

第7話 「Intrigue」

★★

 G.U.届きましたよ。早くやりたい。
 匂坂さん生きてます。(ゲームの中だから当たり前なんだけど) というかあまりに見事なスルーっぷりに、うっかり前回どんな終わり方をしたのか忘れかけました。結局何があったんだろう。そこんとこちゃんと視聴者にもほうれんそうしてください。*1
 つまるところ、黄昏の旅団とTaNのウィルスコア争奪戦ということ? それならちょっと話がわかりやすくなったかも。ハセヲたちがどこかに飛ばされ、ようやく話が大きく動き出してきた様子。しかし8話目にしてやっとStartingとは…ホントに始まるかどうかも怪しいですが。

*1:放送・連続・総集編はなしで。