女子高生GIRL’S*HIGH #08

第8話 「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」

★★★

 ついに禁断のマリみてパロ。
 中の人ネタとかアバンから相当飛ばしていますが中学生時代。新入生代表の絵里子がものすごい違和感だった。ああいうのって首席がやるような印象があるのですが…。由真に「優等生ぶってる」と言われているし、実は絵里子って成績よかったりする? と思ったら、公式サイトのキャラ紹介に「成績はトップクラス」って書いてある! てっきり赤点ギリギリだとばかり…。人は見かけによらないなぁ。
 姫路が元ピザだったのも意外だった。痩せるきっかけがアイドル小田切に惚れたことだったり、当時他人同士だった絵里子たちの適当なアドバイスだったりしたのが笑える。いくらなんでもトイレの個室で話しかけないだろ。でもまぁぶっちゃけ、高校生の小娘に「昔は若かった」なんて言われたかないわな…。