牙-KIBA- #09

第9話 「戦いのあと」

★★★

 ジーモットのお姫様・レベッカの登場で、ロイアヒロインの座危うし!の回。
 先週見事な裏切りを果たしたデュマスはなんだかすっかり小物です。ゼッドのスピリットを奪おうとしたのがまずかったと思うなぁ…。しかしミッキーの心は被害甚大。ジーコはゼッドに対して擁護なしどころか「この未熟者が!」と一喝。あんたがゼッドをデュマスに預けたんじゃなかったっけ? ロペスは復活早々ロペスってました。やっぱこいつはこうでないと。なーさんのコーディネートはこうでないと。
 ゼッドは相変わらず人とコミュニケーションを取る気がまったくないなぁ。この子絶対、大人の言うことに従わない俺カッコヨスとか思ってるよ。そんなあなたが好き。