ガラスの艦隊 #09

第9回 「流転のごとく…」

★★★

 ヴェッティ様の悶絶は鉄板ギャグだな。
 何度見ても笑ってしまう。あのタイミングは狙っているとしか思えない…。残り少ない寿命のため、失われたテクノロジーを求めているらしいけど、そのまま「うぐおぉぉぉッ!!」を持ちネタとして、太く短い人生をまっとうした方が芸人としてはオイシイと思うんだけどな。
 ホスト部からの流れで観ていると、そんなアプローチじゃ全然ダメだよヴェッティ様! 女心をわかってないな!(まぁ元がガチホモだから…)とか思ってしまう。が、そんなんでもレイチェルは心動いてしまったらしい。一筋縄ではいかないんじゃなかったのか。そして絶対伸びてるだろその布。