ウィッチブレイド #09

第九話 「哀」

★★★

 眼鏡秘書が出ないとモチベーションがかなり下がることが発覚した。
 買い物したりお弁当作って持っていったり、梨穂子たんは今週も可愛かったけど、それだけじゃ補いきれないんだ…! しかし村木と公園で話すシーンは、梨穂子も事件に巻き込まれるんじゃないかとドキドキしたよ。やられた。
 色々と解決しないまま村木消滅。エクスコンは死体からできているのか? ウィッチブレイド時の雅音も、以前のように戦いと快感を求めるだけではなく、思考はマサムネのままのように見えた。力をコントロールできるようになってきたということ? そして梨穂子の実母は玲奈先生ということでFA?