女子高生GIRL’S*HIGH #10

第10話 「メガネ!メガネ!メガネ!」

★★★★

 シモネタスキカタヤブリくんは眼鏡萌え。
 綾乃と家族のギャップがすごい。あんな母と姉に囲まれて、どうやったら綾乃みたいなお花畑少女が育つんだ。「春風みたいな人…」じゃねーよ!(笑) 眼鏡帝国の大王であることが発覚した下高谷くんだけど、萌え属性と実際付き合う人に求めるものは別物だから大丈夫☆ …だと思う。俺様萌えだけど、付き合う人が俺様だったら嫌だ。
やすきよで言えばやっさん、さまぁ〜ずで言えば大竹、のいるこいるで言えばのいる派なんだ〜!」
 ワロス。きっとおぎやはぎとか大好物なんだろう。ちなみに私もさまぁ〜ずは大竹派。
 今回のアバンは必殺仕事人パロ…と思ったら、最後のカットは地獄少女!? あいちゃん@能登いるしなぁ。