轟轟戦隊ボウケンジャー #17

【Task.17】 「アシュの鏡」

★★

 スーパーヒーロータイムがスーパー俺様タイムに変わった。
 なんか生野菜バリバリ食ってる青年・高丘映士登場。アシュ(=亜種?)という人間とは別の進化を辿った妖怪みたいな生き物を監視する立場らしい。ボウケンジャーは弱体化し、スーパーダイボウケンにいたっては、やはりもうアルティメットへの前フリにしかすぎないようだ…。
 間に流れたボウケンジャーふりかけのCMに笑った。それがプレシャスかよ。ふりかけにハザードレベルがあったら危なくて食えねぇよ。味が4種類しかなくてピンクだけ可哀相だった。そこは5種類にしてあげようよ。
 歴代スーパー戦隊紹介コーナー、第14弾は『地球戦隊ファイブマン』。全員教師って今思うとテラモエスかも。でも兄弟物だからな…。それよりも一桁の掛け算すらできない菜月がやばい。