ガラスの艦隊 #11

第11回 「餓狼のごとく…」

★★★

 ヴェッティ様の壮絶なる生い立ち。
 …なんだけど、そう悲惨に見えないどころか、むしろ笑いが込み上げそうになってくるのはなぜだろう。権力にこだわる理由は納得できたし、単なる変態だったわけではなく、それにもちゃんとした理由があることもわかった。でもレイチェルを落とすと次はミシェルに狙いを定めるあたり、やっぱりアレだ…とは思ってしまいますが。てかまだ諦めてなかったのか。ミシェルが偽者で女だと知った時、ヴェッティ様がどんな反応を示すのか楽しみだ。
 さすがのクレオも今回ばかりはヴェッティに食われたなーと思っていたら、
「風が吹くぜ」
 なんでこうたった一言で笑かしてくれるんだ。