NANA #11

第11話 「幸子、わざとだよ?」

★★★

 名台詞っつーか殺し文句キター。
 そりゃ落ちるわ。でもあのタイミングで電話が掛かってきて、切らずにちゃんと出た章司はえらい。まぁこの状況で二人が長続きしないのはわかりきっているんだけど…。ハチは言動がウザイとか以前に人としてダメだよな。どれだけ無計画で考えなしなんだ。米と梅干しがあれば十分食い繋げるだろ! 文句言うな!
 それでも自分を心配する家族のいるハチといないナナの対比、そんなナナにも大切な居場所ができたことをハチによる過去形のモノローグでしめ、と綺麗な終わり方だった。部屋の前にいたのがヤスでちょっとがっかりしたのは内緒だ。レンってどのタイミングで出てくるんだっけ…。