2006-06-15から1日間の記事一覧

本日の戦利品

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (287件) を見る 相変わらず紙ブログの病みっぷりがすさまじい(笑) 本編の方は、年末年…

ひぐらしのなく頃に #11

祟殺し編 其の参 「境界」 ★★★ 圭一がKOOOOOOOLすぎてまいった。 錯乱した沙都子が保健室で落ち着き、なぜか大人は信用できないと確信するやいなや、ものの二秒で鉄平殺るっきゃない☆ ですよ。エピソードはしょりまくりで圭一が単なるキレやすい十代に。 ホ…

プリンセス・プリンセス #11

第11話 「秘められた過去」 ★★★ 都合よく現れた崖に藤森学園の立地が激しく気になった。 山の上に建ってるんだっけ…? それはともかくさやかKOEEEEE!! この前出てきた時は、義理のお兄ちゃんにべったりな女の子という印象だったのに、カミソリレターを送るわ…

.hack//Roots #11

第11話 「Discord」 ★★★ 残念ながら「サイン」って名称は広まってないようだぜ。>俵屋 だってゲームじゃ一度もそう呼んでなかった気がするし…。傷跡とか印とか、そんな感じだったような。あと思い出したように「これはCGだ」って言われてもなぁ。泣いたり怒…

NANA #11

第11話 「幸子、わざとだよ?」 ★★★ 名台詞っつーか殺し文句キター。 そりゃ落ちるわ。でもあのタイミングで電話が掛かってきて、切らずにちゃんと出た章司はえらい。まぁこの状況で二人が長続きしないのはわかりきっているんだけど…。ハチは言動がウザイと…