プリンセス・プリンセス #11

第11話 「秘められた過去」

★★★

 都合よく現れた崖に藤森学園の立地が激しく気になった。
 山の上に建ってるんだっけ…? それはともかくさやかKOEEEEE!! この前出てきた時は、義理のお兄ちゃんにべったりな女の子という印象だったのに、カミソリレターを送るわ他人名義で通販しまくるわ不良っつーか変態に襲わせるわ、あげく過去には亨の女友達を階段から突き落としているわ…ひー。軽く殺人未遂じゃないですか。いつの間にやらサイコホラーの様相です。そして必殺・自殺ほのめかしで次回へ続く。
 しかし実琴の「俺は姉ちゃんといつも喧嘩してるけど嫌いなわけじゃない。家族ってそういうもの」という言葉は、なんかそれっぽいことは言っているけど、微妙に的がずれているようないないような…。