きらりん☆レボリューション #11

第11話 「どかーん!あたしがヒロイン!?」

 なんでこういい題材をことごとく台無しにするんだorz
 星司に近づくためにアイドルになったのに、初主演のドラマで星司以外とキスすることになるかもしれない…。アイドルならではの悩みっぽくてすごくオイシイ! はずなのに…。きらりが回想した握手会でのエピソード、見た覚えがないんだけど今までにやった話じゃないよね? ドラマの話を受ける決め手になったのが見たこともないエピソードとはどういうことだ。「ボェ〜ッ」の回とかはどうなったんだよ!
 ぶっちゃけなーやんの葛藤の方がよっぽどドラマがあったぜ…。相手役が宙人に決まって恋愛面にも進展がありそうだけど、そっちも期待はできないんだろうなぁ。もうある意味オモロイ『ナニワの中心でまいどと叫ぶ』を本編にしちゃいなよ。宙人のきらり萌えオタクっぷりがキモくて笑える。しかしセカチューも冬ソナもそろそろ古いよな…。