うたわれるもの #12

第12話 「動揺」

★★★

 ハクオロさんは記憶を失う前から仮面を着けていたらしい。
 てっきり裏切りの罰として着けられたのかと…。そりゃオリカカンもハクオロがラクシャインだとすぐにわかるはずだ。
 カルラvsトウカの一騎打ちはなかなかカッコよかった。カルラ姐さんがでっかい鉄の塊をぶんぶん振り回すもんだから、吊り橋が落ちるんじゃないかと心配でしたが…トウカごと切り落としたカルラの作戦勝ち。でもこの程度でエヴェンクルガは死なないらしい。それでなくとも下は水=生存率100%だからな。しかし最近のオボロの噛ませ犬っぷりといったら…( つД`)
 エルルゥはハクオロが敵国の裏切り者ということよりも、妻子持ちだったことの方がショックだったに違いない。でもようやく正ヒロインらしくなってきた。一緒に戦闘に出陣しないと、どうしても出番が減ってしまうんだよなー。クッチャケッチャとは次回で決着?