.hack//Roots #12

第12話 「Breakup」

★★

 やっぱり八咫とパイでしたか。
 これでもうハセヲと絡むことができなくなったから、今後は延々オーヴァンをいじめ続けているだけなんだろうか。オーヴァンも悶絶してるだけだし…ホントカッコ悪い。ゲームのVol.2をやる時はだいぶ見る目が変わりそうだ。
 先週トラウマを突かれて泣いていたタビーは、何事もなかったかのように匂坂さんと一緒にいた。と思ったらハセヲに突然キレる。よくわからない子だなぁ。タビーの中では師匠<志乃さんなのか?
 それにしても話が進まないなー。先週匂坂さんがギルドを抜けそうな雰囲気で終わって、今週のラストにようやく脱退。内容的にはそれだけだったような気もする。あとは黒志乃誕生で黄昏の旅団が解散したり。ついでにタビーとBセットも抜けたり。ていうか人抜けまくりでスカスカなんですが、予告を見る限り新キャラ参入というわけでもなさそうだしなぁ…どうなるんだ。