2006-06-22から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #12(終)

第12話 「姫の選ぶ道」 ★★★ 野球部員必死すぎwww 感動よりもキモさが上回ってたぜ…。一番おかしな人たちはその他大勢の生徒たちだったという。さやかの件があっさり解決したのにはちょっと拍子抜けだったけど、その分亨の葛藤に時間をさいていたのはよかった…

ひぐらしのなく頃に #12

祟殺し編 其の四 「失しモノ」 ★★★ これは……ひどい(笑) 何がひどいって圭一がひどい。アニメ化する際の大きな欠点は、視点が変わってしまうことだな。一応アニメも圭一視点で進むものの、それでもやっぱり客観的に見てるから、圭一が明らかに錯乱しているよ…

.hack//Roots #12

第12話 「Breakup」 ★★ やっぱり八咫とパイでしたか。 これでもうハセヲと絡むことができなくなったから、今後は延々オーヴァンをいじめ続けているだけなんだろうか。オーヴァンも悶絶してるだけだし…ホントカッコ悪い。ゲームのVol.2をやる時はだいぶ見る目…

NANA #12

第12話 「総集編・淳子の部屋」 ちょうど1クール締めだけど、内容的にはまったく切りがよくないな…。 なぜこのタイミングで総集編なのかと。そんなに制作状況がやばいのかと。リアル幸子キターと盛り上がってたところだったのになぁ。話数は大丈夫なんだろ…

ヴァルキリープロファイル2 1日目

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (140件) を見る まだ始めたばかりですが…楽しい。色々…