ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #24

第24話 「てつのしんリーダーになる」

★★

 最初から最後まで犬楽園にいるのって珍しくない?
 そうでもないか。連日連夜の夜遊びがたたってダウンしたセト様の代わりに徹之進がリーダーになる話、ではなく、リーダーになるため相応しいかどうかテストする話。女心がどうとか言ってたけど、最後は「頑張れば頑張っただけ、頑張った奴がついてくる」と綺麗にまとめていた。パブロフ先生がいい味出してる。モップをもふもふしたい。
 いつもは家計が、えさ代が、と金カネ言ってる徹之進だけど、セト様が死んだと思って真っ先に泣きつく純粋さを見せたり。可愛いところもあるじゃないか〜と思いかけたが、松坂牛の味は知り尽くしてるんだよね…このセレブ犬が!