NANA #12

第12話 「急接近!章司と幸子」

★★★

 なにこののん気なサブタイ。
 急接近どころかデキちゃったという。当の本人(ハチ)が気づいてないだけで修羅場ですよ修羅場。片や庭付き一戸建て、片や墓まで一緒と、両者妄想炸裂のある意味お似合いバカップルなんだけど、とうとう章司がリアル幸子に落ちてしまった。淳子は正義の味方を名乗るだけあって、至極真っ当なアドバイスをしてくれたんだけど、まぁあの涙を見せられちゃねぇ…。
 さらっと出てきたハチ母・ナツコも何気にすごい。上京した娘を心配しての仕送りかと思いきや、結婚資金。しかも出戻りはするなって…それ軽く絶縁宣言なんじゃ。手切れ金30万ということですか?