ゼーガペイン #13

entanglement 13 「新たなるウィザード」

★★★

 ( ゚д゚)


 新たなるウィザードが、たった一週で…!? セレブラントとして目覚めた段階でこの行く末は予想していたけど、こんなに早く消滅してしまうとは思ってもみなかった。それまでの楽しげな雰囲気から一気に突き落とされた気分。あまりにもあっさりすぎるから、いずれ復活するなり敵にデータ利用されるなりするんだろうけど、色々あった感想が全部吹き飛んでしまったよorz
 でも頑張って思い出してみる。
 リョーコの尻尻尻! あと谷間!(最低です) コスチューム姿を見て、「なんかエロいな」「ありがと」 そこはお礼を言うところなのか? 視聴者側は眼福でありがとうだけどな! リョーコのネコミミ妄想に笑う。ミナトさんはやっぱり可愛い人。カメラを向けられて無表情でピースするシマ会長萌え。おにぎりにこしあん!?