.hack//Roots #13

第13話 「Tragedy」

★★★

 メインキャラのほとんどが退場して1クール終了…。
 匂坂さんはゲームをやめ、オーヴァンは八咫から脱出したようだけどどこかに消え、志乃さんはPKされて未帰還者に。タビーもやめるとか言ってるし、メンバー激減でこれからどうするんだろう。志乃さん・オーヴァン・八咫・パイはもうハセヲと絡まないはずだからなぁ。
 志乃さんの行く末は規定済みだったけれど、こんなに早いとは思わなかった。「大聖堂に行かなきゃ」と言われた時は、思わずもうかよ!! とツッコんでしまったではないか。残り1クールはハセヲが死の恐怖に成長してゆく姿を見せられるんだろうか。志乃さんは看護学生?