ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #14

第14話 「ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ」

★★★

 シルエットクイズの答えは「アイシア」。*1
 じゃなくて、三本眉のローズマリー可愛いなぁ。髪型も髪色も髪飾りも突如豹変するところも好みだ。しばらくの間アバンはレインの学園ほのぼのニュースになるようだし、これもまた嬉しい。
 ようやくふたご姫が率先して敵の調査をすることに。いわくつきの場所へ入り込む話は、ファインとレインの性格の違いがはっきりと出て楽しい。ローズマリーに脅かされて、高笑いしつつ怖がるエリザベータがちょっと可愛かった…。トーマの秘密も明らかになりそうだけど、相変わらず物陰から覗くのが好きな人だ。
「この学園にちょっと調べるなど必要ない…!」
 調べるからにはみっちりと、ということですねトーマさん!*2

*1:勝利だー、しゃんしゃん♪

*2:もうスタッフも完全にネタでやってるだろ。