きらりん☆レボリューション #13

第13話 「Chu!ファンタスティックキス!?」

★★

 ショートケーキで例えるのなら、イチゴだけ最後に食べるタイプで。
 まさに口に入れる手前で落として捨てた宙人クン。(そこまではしていない) 結局キスはしないだろうなーと思っていたけど、撮影に至るまでのきらりの葛藤さえ描かないとは。「キスはショートケーキのイチゴ」という星司のよくわからん例えで吹っ切れてしまうなんて…。
 1クール観続けたし、そろそろ録画してまで観るのはやめようかと思うんだけど、こうなったら最後まで見届けなければ、と変な使命感を抱いている自分がいる。相変わらずキーワードを辿っても、普段見慣れないようなブログ名ばかり並んでいるよー…。浮いてるのはうちなのか?