ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #15

第15話 「トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!」

★★★

 トーマの学園ギスギス計画始動。
 物陰から覗き見しているだけでは構ってもらえず寂しくなったのか、とうとうトーマ自らふたご姫に演劇祭の話を持ちかける。そんなことしたらいじられまくって、余計に面白キャラになってしまいますよ。とか思ってるそばから、ふたご姫に感化されて笑っているトーマさん。演技じゃなくて素で笑ってたのかよ! 確かに守護神像がアルテッサに似ていて爆笑してしまいましたが。
 今週のエリザベータはよく喋った。「よきにはからえ」以外の台詞を久々に聞いた気がする…しかしセレブが「ぎゃふん」て。ファンゴとのコンビは意外性があっていい感じ。あ、でもこの学園にいい感じなど必要ないんだっけ?