2006-05-11から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #06

第6話 「坂本家のヒミツ」 ★★★★ 実写版のキャスト見たけどさぁ…正直あれはねーよ。 というわけで、伝説の坂本様がようやく登場。絶対ブラコンだろうと思っていたら、まさしくそのとおりで笑った。やっぱ基本なんだな。弟大好きアニキ萌え。 坂本家の面々は…

ひぐらしのなく頃に #06

綿流し編 其の弐 「タカノ」 ★★★★ 時報も鳴って恐怖パート突入。 「詩音と一緒にいた?」「富竹さんと鷹野さんに会った?」と同じ質問をしてくる人たちが精神的にプレッシャーを与えてくる。祭具殿に入った時のカメラワークも妙に不安感を煽るんだよなー。拷…

.hack//Roots #06

第6話 「Conflict」 ★★★ 櫻井ボイスで「興味ないね」入りましたー。 お前はどこのソルジャーかと。二週見逃してしまったんだけど、その間進展があったようなないような…。とりあえずハセヲの信頼がガタ落ちらしい。 TaNと繋がりがあった匂坂さん。*1 リアル…

NANA #06

第6話 「雪の上京!奈々とナナ」 ★ 一話を見逃した人もこれで安心! いや…一応新カットはあったけど…。総集編の上をいく再放送でありました。

ゼーガペイン #06

entanglement 06 「幻体」 ★★★ 「なめんなよ、千葉県民をー!!」 千葉在住の身として、妙に親近感を抱いてしまったのでありました。 やはり退廃している方が現実世界で、キョウたちはデータとして存在しているらしい。こっちの世界ではカミナギやハヤセ(名…